カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

トゥクトゥクピザの次は、ドラム缶ピザ!!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


旧ヨコハマがある通りを小児病院がわに抜けたところに、
路上ピザ屋さんがあると聞いて!!!

行ってきました✌(´◉౪◉`)✌

イタリア人の陽気なおじさんがやっているお店です。
釜が何だか本格的!珍しい!!!
これは期待できそう(๑╹ڡ╹๑)!!

ということで早速オーダーしてみることにっ。


近くに居るだけで汗ふき出しそうな暑さ。
いや、実際このおじさんは汗だくでしたが・・・www

前々回ぐらいに記事にした「トゥクトゥクピザ」との大きな違いは
その火力にありました。
 


 

釜に入れた直後から、耳の部分がぷくーっと膨らんで、
3分も経たないうちに、はい出来上がり!と。
 

これまた一番安くてシンプルなピザにしたんですが、
トゥクトゥクピザとは全く違う食感、味わいでした!

生地は高温で一気に焼きあげる分、真ん中がもっちもち。
薄い生地だとどうしてもバリバリした生地になっちゃいますが、
おっちゃんの自家製釜のおかげで、
水分飛ばないままうまく火が通ってるんですねえ~。


こちらのピザで、お値段4ドル!
耳まで食べたらおなかいっぱいになりました。
今度はチーズがもっとたっぷりのったやつにしてみよう('▽`)

その場でも食べられるし、お持ち帰りも出来ます!
夜しかやっていないようですが、一度行く価値ありですよ!!



全然関係ない話ですが、今日ACIDMANのニューアルバム
「有と無」の発売日です~~~(TT)!
聴きたいよォォォォオオオオ\(^;o;^)/wwwwwwwwwwww

そしてつい先日、凛として時雨のニューアルバムが1月に発売!
との素敵なニュースが。。。!!楽しみすぎて今から滾っている!

新しい音楽が、聴きたいぞーーーーーーーー!!!!

昨日退院したマキシマムザ亮君、
入院中に「ノットフェス行きたい」をFBで連呼しまくっていたのを見たあとの
「ほんものじゃなくてごめんな祭」動画を見て
久しぶりにアツくなるものがあったので記念に動画はっときます。笑




↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

5周年のアノお店!と、オールドマーケットエリアの最新レストラン情報 - カンボジアのボジ子。

 

 

でっっっっっっか!!!(@@;)特大ピザが食べられるお店♪ - カンボジアのボジ子。

 

 

トゥクトゥクピザ屋が、進化してた!(^^) - カンボジアのボジ子。

 

 

薄い生地のクリスピーなピザが食べられるオールドマーケット周辺のお店☆ - カンボジアのボジ子。

 

 

パブストリートど真ん中の美味しいイタリアン、il forno - カンボジアのボジ子。