カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

マキシマムザホルモンのFを弾いてみた

 ルルルンマスクが思いのほかよかった

どうもみなさんこんにちは!!ボジ子です。

 

f:id:candyman0618:20150723231335j:plain

どのドラッグストアにも売ってるし、

いろんな種類があってものすごーく人気の、ルルルンマスク。

あるやつが無くなってからでいいやー。と、

気にはなりつつも買わずにいたんですが、

友人がお土産に買ってきてくれました。

 

シークワーサーとハイビスカスの南国感溢れる

沖縄限定マスク、

さわやかな香りに癒され、お肌もしっとりで

大変重宝しました。

こりゃー他のも使ってみたいな!

ピュアスマイル うる肌密着マスク ホワイト

ピュアスマイル うる肌密着マスク ホワイト

 

お手頃価格のマスクはどうしても素材自体が薄くて

乾燥するのが早いんですが、

こういうシリコンマスクをうまく組み合わせれば

浸透力高められそうですよね。

欲しい欲しいと思いつつ、まだ買ってません。

つい探すの忘れちゃうんですよね。

そして風呂上りにマスクするたび思い出すんです。

 

 

 

 

 

 「弾いてみた」第2弾

先月のブログです。

妹と「弾いてみた」をやりました。

TOOLのForty six & 2という曲です。


【TOOL】Forty six & 2 を弾いてみた【ボジ子と妹子】

 

 選曲がシブすぎたのかなんなのか、

あまり再生回数伸びておりませぬ。

 

ぬぬぬー。

 

大好きな曲をやりたいだけなんで、

いいんですけどね。

 

で!!今回は

 

マキシマムザホルモン

 

 

『F』

 

 

f:id:candyman0618:20160227140027j:plain

 

ド〇キで調達したバカ丸出しのお面をかぶって 

 

弾いちゃいました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

1:30、亮ちゃんの真似して結んでた

わたしの前髪のヘアゴムが飛びます。

2:13、妹のサングラスがぶっ飛びますw

見どころはそこです!

 

着ぐるみは各々もとから持っていたものなので

今回のために買ったのはふざけたお面だけです。

 

使用機材とか書こうと思ったんですが

大したものつかってないから適当に。

姉はシェクターのストラトからMAXONのROD881とおして

AIF直挿し(アンプシュミほしー・・・)、

妹はサンズからのAFI直挿しです。

映像ではFENDERの自分のベース使っておりますが、

アンプシュミなしでは低音がカスカスだったご様子で

レコーディング時はボジ子のダンカンPUを積んだ

パワフルなエドワーズで録っております。

 

色々ハプニングがあってテイク6まで録りなおしたので

二人ともヘトヘトでキレが無いです。

もっと激しく動きながら1時間も2時間もライブするんやから

本家MTHはほんとスゴイですわ。ヤバヤバですわ。

もう筋肉痛酷過ぎて首の後ろからおしりまでバキバキですわ。

ライブ行ってないのにライブ行ったみたいな疲労感ですわ。

 

そんなわけで、頑張って録りましたんで、

ぜひ見てくださいませ~!

 

バンドスコア マキシマム ザ ホルモン/予襲復讐ノ楽譜集

バンドスコア マキシマム ザ ホルモン/予襲復讐ノ楽譜集

 

 

なんかバンスコ出てるらしいやん!

欲しい!欲しすぎる!!! 

 

こっそり滋賀弁LINEスタンプ販売中。ご購入はコチラから!

そしてこっそり関西弁LINEスタンプ販売中。ご購入はコチラから!

11キロ痩せたオススメのダイエット本はコチラですよ。

こちらの記事も読まれています