カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

1年2か月ぶりの日本~!!明日の夜から一時帰国です。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

最近、初めてお会いする方に

ブログ見てます!!

と言って頂くことがあり、とってもとっても驚いております。

更新回数も少ない上に、ほとんどが食べ物の内容、で す が
頑張って更新していく予定ですので宜しくお願い致します(^^)!




とかいいつつ1か月弱更新が止まります、おそらく。笑

何故なら、明日の夜から7月8日まで、一時帰国だから!!


カンボジアに来て、早いものでもう1年2ヶ月。

いかんせん繊細なハートの持ち主なもので、
初めての海外移住&長期滞在には全く不安がありませんでしたが、
この1年2か月、本当に一瞬の出来事だったなあとしみじみ感じています。
セントレアから飛行機に乗り、飛び立つときにホロリとすることもなく
むしろ離陸から着陸まで爆睡したあの日が、まるで昨日のよう。


G-CHANG☆が亡くなって1年半、
しゅんとなってしまわないか心配だったBA-CHANG☆が
元気に迎えてくれるのが一番うれしいし、幸せだし、ありがたいことです。
ちょくちょく手紙書いて送ってたけど、私のこと覚えてるかなー。


そして都合を合わせてくれた友人にも感謝です。
人生で一番忙しい3週間になりそう、これ。
摂取カロリーをはるかに超える活動量になることは間違いなさそう。

いーーーーーっぱい楽しむぞ!!\(^o^)/ぺろりたいらげてやるぜ日本!笑


とりあえず関空ついたら天六で寿司!赤だし!
あぶりサーモン!!!上ウナギ!!!!





ちなみに本日のお昼。

ソカの交差点の反対側、トライアングルマートの隣にひっそり佇む
タイタイレストランです。

名前の通りタイ料理。

ハルティッティ(唐辛子ちょっと)のはずでしたが
シーシーハーハー言いながら食べるレベルの辛さでした。

だがそれがいい!

むしろそれだからいい!!



 

 

 



Tシャツのセンスの良さに嫉妬しながら頂くタイ料理でした。

また行きたくなる味でした☆


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

 

写真と共に振り返る、ボジ子の1年。 - カンボジアのボジ子。

 

 

【一時帰国ネタその6】京都大作戦まとめ! - カンボジアのボジ子。

 

 

【一時帰国ネタその5】真冬の空の下2時間並んででも食べたい寿司 - カンボジアのボジ子。