カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

【一時帰国ネタその5】真冬の空の下2時間並んででも食べたい寿司

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
一時帰国ネタまだあったー\(^o^)/
 
 
 
大学生のころバイトしてたマツ○ヨの先輩に連れてきてもらってから、
ハマりにハマッた”まわらないお寿司”!!笑
 
お値段は、酒飲まなければ満腹食べてひとり3000円以下という
絶賛良心的プライス。
回転寿司2回分だと思ったら私はこちらを選びます。絶対に。絶対に。
 
関空から立ち寄りやすい場所にあるので、
大きいスーツケースを母とゴロゴロ引いて直行してきました(笑
 
天神橋筋六丁目か天満橋で降りて、天六の商店街の眼鏡市場を
きゅっと曲がったところにあります。
「春駒」というお店です。
 
 



平日の2時ごろだというのに、この行列!
真冬に大学の後輩と行ったときは、2時間待った思い出があります。
長く伸びた行列は、隣の金物屋さんを完全にふさいでいました(笑


 
母と二人で行ってちょこちょこオーダーしたので
絵的にボリューム感がありませんが、こんな感じ。
 

 


なんといっても一番のおすすめは上うなぎ(笑
シャリは親指のつめほどしか無いんですが、とにかくネタがでかい。
臭みの無い柔らかいウナギ、一口で頬張ったら昇天できますよ。

確か、初めにここに来たときは4人だったと思うんですが、
「とりあえず上うなぎ20発注してから考えよか」とか言って
ほとんど鰻しか食べなかった思い出があります\(^o^)/w




もう一つ忘れてはならないのが赤だし!
海のほうにツーリング行ったとき、海鮮丼を頼むと大抵赤だしやアラ汁がついてきますが
ここの赤だしが一番美味しいですw

 

 
ブリがめちゃめちゃ美味しいので、暖かい格好で冬に行くのもおすすめです。

是非行ってみてください!!!


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています 

 

写真と共に振り返る、ボジ子の1年。 - カンボジアのボジ子。

 

 

世界就職?海外就職?一生に一度の「新卒」の選択肢、社会人2年目のいま思うこと。 - カンボジアのボジ子。