カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

薄い生地のクリスピーなピザが食べられるオールドマーケット周辺のお店☆

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

昨日はきれいなお月さんでした~(^^)


月光浴しながら、ぱしゃり。

NYでは「サクセスムーン」と呼ばれて
満月の日に大切な商談や会議を持っていくそうで・・・

私にもなんかパワーくれ~!



 



昨日はあのしぇムリアップで一番有名なマッサージ屋さんとお友達と
ピザ屋さんに行ってきました。
気になってはいたものの行くのは初めて!やったー!



場所は、オールドマーケットエリアのユーケアを曲がって
Botia Spaの前を通り過ぎ、まっすぐ進んだ左手です。

Rico Pizza 詳細はこちら!トリップアドバイザーでどうぞ。


ピザが20センチと30センチから選べるのが
めちゃめちゃポイント高いですね!!

4種類のチーズがたっぷりのったピザと、
ペペロニの2種類を注文しました(^^)


生地が軽くてモリモリ食べられちゃいます!!(笑

ただし、置いてあるタバスコには十分注意してください、
普通のタバスコじゃなくてハバネロです・・・・・・。

ピザから滴るぐらいタバスコふっかけて食べたら
最初は「あれ?ちょっと辛いな~」っていう程度だったのに、
徐々に徐々に荒ぶりはじめ・・・・

口の中にモノを入れるのが痛い

という状況に陥りしばらく汗が止まりませんでした。

遅効性があるので十分に注意して下さい。


タリアテッレが売り切れだったのでペンネに変え、サーモンクリーム。
サーモンの味はしっかり出ていたけれど、クリーム感はゼロでした。
美味しいサーモンクリームパスタならやっぱりTELLです(^^)

ただし!ボリューミーなのは非常に評価できる!
数名でシェアするにはぴったりですよ~!!


スイーツは2品。
レモンメレンゲタルトとフォンダンショコラ。
両方ともバニラアイスクリームがついていますよ~!
1プレート5ドルって強気だなぁっておもったけど、
予想以上にボリューミー!


フォンダンショコラ、中からとろ~っとチョコがとろけて
幸せ~~~~~~!!!!

それに、他の店に比べたらどちらも甘さ控えめです。
(それでもやっぱり甘いと感じてしましますが・・・)

「コーヒー無いとムリだね」って言いたくなるスイーツが多い中
この甘さはとっても素敵ですね~(^^)


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


こちらの記事も読まれています

 

パブストリートど真ん中の美味しいイタリアン、il forno - カンボジアのボジ子。

 

 

トゥクトゥクピザ屋「トゥクトゥクにドラム缶積んで、どこでも石釜ピッツァ焼きます!!」 - カンボジアのボジ子。

 

 

 

オーガニックで安心嬉しい!シェムリアップのお気に入りカフェ。 - カンボジアのボジ子。