カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

あけましておめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
明けました、2015年!

おめでとうございます。

今朝は、いただきものの有田みかんに指先と味覚で冬を感じ、
日本の果物ってなんて甘いんだろうとしみじみ(笑
低温で甘~く淹れた緑茶と一緒に頂きました。ありがとうございます。




大学1年~3年はバイトの正月手当てに目がくらんで
実家に帰らず接客と発注に勤しみ、
大学4年だけ「しばらく御節食べられないから」と帰省したのですが、
今思えばあれは盛大なグッジョブだったなと・・・。
母親手作りの美味しい御節、つきたてのお餅、お酒が並ぶ正月だけ
日本にヒュッと帰れるように、どこでもドアがほしいです。

 
大晦日の特別な空気感と、近所の神社で食べる年越し蕎麦と、
108回で足りるのか疑惑の除夜の鐘と・・・
日本の年越しとお正月、大好きなんだよなあ。
ちなみに、上のお蕎麦を置いてる机、寒すぎて毎年凍ってました(笑

あー、そんな新年感がほしい!暑い!ほこりっぽい!!(笑
と嘆いていたところ、ん
友人宅で紅白途中から見て、行く年来る年見て、
甘くたいたおあげがのったお蕎麦をいただいて、
あー幸せ、あー平和、そんな年越しでした。
ありがとー!アロガティー!



 


さーて!今年の大きな目標!いくぞ!

1.TOEIC700点とるぞー!!

2.簿記検定2級とるぞー!!

3.今年も夏フェス行くぞー!!

4.親友の結婚式に出るぞー!!

5.3日に1回は日記更新するぞー!!←自分に甘い(笑

6.フルマラソン完走するぞー!!

7.骨格筋率40%目指してトレーニングするぞー!!

8.三重の牛丼屋のおっさんに会いにいくぞー!!

9.美味しいもの作って人を幸せにするぞー!!

10.健康に、笑顔で、元気に、1年過ごすぞー!!


以上です!

楽しいことにはどんどん巻かれていきます!

どんどん巻いていけるぐらい自分が楽しく生きます!





元旦

ボジ子

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


こちらの記事も読まれています

 

スリリングなバイク修理。 - カンボジアのボジ子。

 

 

きたきたきたあっ!!!!!飯野屋さんのおうどん、きたーーーーっ!! - カンボジアのボジ子