カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

【懺悔・謝罪・後悔】アンコールワットの朝日。【本当にすみませんでした】



ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

カンボジアといえば朝日!

何度も何度もトライしてますがご来光を拝めたことがなかった
アンコールワットの朝日・・・。

なんとなく「ぼや~」っと日がのぼって終了、
という悲しい朝日見学を2年弱繰り返していたわけですが・・・



 


 

先日は雲ひとつない良い天気!
 

これなら見れそう・・・とおもいきや




ぼや~っと明るくなってしまって・・・終了?

「モーニングいきましょー」とかいいつつ
参道を歩いてたら

知人のガイドさん(お客さん待ち)と遭遇。

「今日も見れなかったですねー」

「いまからですよ」

「!?」

「あっちからのぼりますよ」

「こんなに明るくなってんのに!?」

「今からですよ(^^)」

半信半疑で、待つ。











ででーん


ででーん






\でででーーーーーーーーーーーん/


今まで私と一緒にアンコールワットに行って
朝日を見ることが出来なかった皆様、
もしかしたら私が早くモーニングを食べたいばっかりに
空が明るくなったらすぐ帰っていたせいかもしれません。

人生に1度あるかないかのアンコールワット観光、
ひとつ見所を減らしてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


っつーわけで、今度は綺麗に見れるまで待つから
もっかい遊びにきて☆

(反省ぜろ)




↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村