カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

2月の棚卸し。アクセス数を赤裸々にメモしておくヨ。

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ぜんぜんタイトルと関係ありませんが、

先日のワークアウト。

今までで一番うまくいきました。お味も、見た目も。

f:id:candyman0618:20150220113134j:plain

ロッシェが売ってなかったから必死でマロングラッセ探したところ

天津甘栗に落ち着いたことは内緒です。

 

f:id:candyman0618:20150220113119j:plain

ちょっとビターなココア生地に甘めのマロンクリーム、最高です

自分で言うのもなんですが、美味しかった!

おててのしわとしわをあわせて幸せ。なーむー。(これ分かる人滋賀県民?

またつくろーっと。

 

 

 

 

まだ「はじめまして」な私です 

2月4日にはてなブログproでブログを立ち上げ、

2月5日に旧ブログでお知らせ。

2月15日に完全移行して、それからは毎日更新してきました。

 

はてなにしてヨカッタこと

見出しを入れるときに、選択してる部分だけにタグがついてくれなかったり

<p>で1行ずつくくられる所もあれば<br>で改行されるだけのところもあったり、

エディタが思ったより使いにくいなというのが難点ではありますが、

良いところもモチロンありまして。

  1. 過去記事が挿入しやすい
  2. 全体的に見やすい記事になった(なった・・・?)
  3. ちょっとしたアクセス解析ならアナリティクス不要
  4. ほかのブログに出会いやすい

という点は非常に重宝しております。

特に4番、はてなに居る人気ブロガーさんのブログの

「購読する」にチェックを入れておけば

日々効率よく更新情報をゲットして面白い記事が見られます。

諸センパイ方にはまだまだ足元にも及びませんが、

1000本に1本ぐらい、記憶に残るような記事が書ければという

控えめなスタンスで生きていきますので宜しくお願いいたします。

 

2月のアクセス状況

グーグルアナリティクス先生かもんっ!ヘイカモンッ!!

  • 総PV数 4,611
  • ユーザー 1,542人
  • セッション 2,491
  • PV/セッション 1.85
  • 平均セッション時間 00:1:50
  • 直帰率 73.83%  

クァァッ!!あと5本ぐらい書いていたらPV5000越えは確実だったか!?

っていうか2月1日からこっちに移行していれば・・・・クワッ!!!!!

なーーーーんて悔しくなりましたが、

世界中からどこかの誰かが私の駄文を読んでくださった結果、

それを読むために費やしていただいた時間、なんと合計76時間!

うわああああああああああありがとうございますm(__)m!!!!

いかんせん移行期間モタついたこともあったので

まあまあ・・・よしとしましょうね。自分に甘いですからね私は

 

平均セッション時間2分以上、直帰率50%以下が

理想だと聞いたもので・・・

そこに少しでも近づけるように頑張ろうとおもいます。

 

PVの多かったエントリー3本

 ボジ子お気に入り記事3本

 

 メンタル弱いんで、結果出なくてヤケになって

炎上商法にだけはならないよう3月も精一杯頑張ります!!!!

よろしくぴーや!!!

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こちらの記事も読まれています

【旅行にも長期滞在にも】カンボジア・途上国で役立つと思う9つのモノ - カンボジアのボジ子。

【お題】ふつうに良かった映画 - カンボジアのボジ子。

花粉症撃退、安くて効く薬ってどれなんだろう。 - カンボジアのボジ子。