カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

シェムリアップでしか食べられない!ココナッツオイルで焼いたふわふわパンケーキ。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
今日のお昼はMamma Shopでラビオリをたらふく食べまくったあと
2軒隣のC'est mieux cafeさん へそのままはしご♪
いつもはMammaのティラミスで〆ますが、
今日は休日で時間たっぷりあったので
ハシゴしてデザート食べにいくという最高の流れです。

何度もブログに書かせていただいているお店ですが、
今日の目的はパンケーキ!(*m´▽`m*)
 
あま~い香りがお店の中に広がって、
待ってる間からすでに幸せな気持ちに(笑
 
女子力高めるべく、写真を加工してみました。
ちょっとそれっぽくなったんちゃうかなと自画自賛。


そう!!これこれ!!これが食べたかったのよおおお!!
ってなる味でした(TT)。
甘さ控えめふわふわのパンケーキに
酸味のあるルバーブのジャム。

最 高 で す 。

もう一回言います。

最  高  で  す  。


いつものフレンチトーストも安定の美味しさでした。
この、ふるふる、ふわっふわ、
そしてお口に入れたらしゅわゆわのフレンチトースト。
これよ。。これなのよ。。。。。



そしてもっとガンガンに女子力あげていこうと思い購入したのがこちら。

椰子砂糖と塩のスクラブ。
またレビューはおいおい書きまっせ。

この記事書きながら蓋あけて
「良い香りやな~(´▽`*)」ってクンクンしてたら
反対側からオイルがノートパソコンにたら~って垂れてた(;;)
クリックしたらじゅわって出てくる。
塩分で何かしらの部品がサビませんように(笑


全然関係ないけど、今日は空がめちゃめちゃ青くて
なんかものすごくフェス日和でした。
ああ、はやく来年の7月にならんかなー。


宇治の庭が私のこと呼んでるっす・・・。
 


夕方、部屋の窓からふと外を見たら
まわりのホテルの真っ白な壁がオレンジ色に染まってて
これはシャッターチャンスやぁ!!と思い屋上へ。


そういえば夕日の方向は建物が邪魔で見えないんでした。
東の空もビミョー。


絶対踏みたくないフォルムの生き物がおったんで
こっちでもご覧ください。



↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

ココナッツオイル、馬油、バイオイル!話題のオイル、ボジ子的使い分け。 - カンボジアのボジ子。

 

 

遺跡観光の休憩にぴったり♪一人でも色々食べられるCafe Moi Moiのランチ! - カンボジアのボジ子。

 

 

最近の悲しい出来事、そして美味しい出来事。ココナッツオイルのお話も。 - カンボジアのボジ子。