カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

反響大きかった、新しいフレンチ。また行っちゃいました。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

またまた行ってきましたよ~!!\(^o^)/

 

ワインはこちら~。
よく分からないので適当に選んでもらいました(笑
私が飲んだのは右のテーブルマウンテン。
南アフリカのお酒だそうですよ~。
こないだ出てきたシラーよりは軽いけど、
樽の香り?というかスパイシーさ?が何ともアレで、
すごいアレな感じの美味しいワインでした。
・・・ワインのウンチク語ってくれる人、募集(笑



 

何で最近こんなにワインにハマってるんだろう??
と色々考えたんですが、
多分、チーズの食べ過ぎ→チーズにはワインだろ
という短絡思考で飲みだしたのが原因です。
家ではマグカップで飲んでたんですが、
ようやくワイングラスを買いました。(笑


牛のカルパッチョ。柔らかくて美味。


サーモンと根菜を、マッシュポテトをバジルで緑色にしたやつに
どーんと乗っけたやつ。


私がオーダーしたのは、奥歯がバンバンに腫れてるときに
絶対選んじゃいけなかったポークロインの塊(笑
かぼちゃ、エリンギのソテーが美味しかったです!
お肉は、思っていたより硬かった!


デザートもばっちり頼みました。今回も。
これは「シェフの気まぐれ」的な「今日の一品」的な。

ティラミスもしっかり重めで美味しかったです☆

まだまだ気になるメニューありましたでー(*`ω′)!!!

幸せな気分で帰ろうと思ったら、
ガタンガタンガタンガタンガタンガタン。。。
真っ直ぐ走らへん。。

パンクしとる。。。。


近くのオッチャンのところまで押して、
蚊に刺されながら修理見物。
30分ほどで新しいチューブに交換して帰りました♪


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


こちらの記事も読まれています

 

ハーフマラソン間近ですが、昨日はフレンチへ。ソクサンロードの新店、L'Annexe! - カンボジアのボジ子。

 

 

理想のスイーツを求めて!暫定版、シェムリアップの美味しいスイーツランキング。 - カンボジアのボジ子。

 

 

色んな国の料理が安く美味しく食べられる!シェムリアップのレストランいろいろ - カンボジアのボジ子。