カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

キラキラしやすく、ダメだ。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


アジアマートにて。



「PRODUCT OF JAPAN」と書いた
いかにもなパッケージのシャンプー発見!


 
霊媒ゴマシャンプーだった

防奪 それぞれ フケ かゆみ

効用:
穏健清掃物理や化学の汚れを効果的に減少の髪の毛が抜け
血液循環を促進し、刺激の髪が生えます;
長期的に塗ると固執すれば、上昇髪密度;
かゆみ フケため、髪が柔軟で、キラキラしやすく、ダメだ。


キラキラしやすく、メだ。


・・・めちゃめちゃ興味そそられるわ。絶対使いたく無いけど。


 



久しぶりにカステイラー作りました。
うーん、良い感じ☆



なかなかコンディションの良いメレンゲが出来ました。
砂糖が多いと安定するし、ひゅーんと気持ちよく伸びます。


別立てしてから卵黄とはちみつと強力粉をほりこんで行きます。
しっかり混ぜてから濾して大きな泡を潰し・・・
この作業「ほんまに膨らんでくれるんかいな」って思うんですが
それが上手く膨らむから不思議。


大きい新聞紙型、1個作ってからもう5回以上焼いてますが
まだまだ現役で頑張ってくれています!
紙って強いですよね。洗う必要もないしほんと重宝してます(笑


カステラはこんな感じ。
今回はザラメをざらざら、、、底に敷いてみました(*^^*)

面倒でも一旦漉したほうが滑らかな生地になりますね。
今回は今までで一番のデキでした!


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

コスメ雑記が需要あるっぽい。 - カンボジアのボジ子。

 

 

Q:シェムリアップに住むぞ!ところでどこに住めばいいんだ!! - カンボジアのボジ子。

 

 

「滋賀って琵琶湖以外に何かあるの?(笑」←!! - カンボジアのボジ子。

 

 

【レビュー】SENHEISER CX215 - カンボジアのボジ子。