カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

Belmiro's Pizza & SubsのChicago Stuffed Pizzaが、完全にやらかしてた。

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

3人分まとめてくると、圧巻・・・。

大好きなハイアットのハイティー!!

 

3人で行ったら、

f:id:candyman0618:20150416202036j:plain

1つにまとめられてこんなことにwww

 

f:id:candyman0618:20150416201741j:plain

キッシュおいしいです。モリッモリです。

 

f:id:candyman0618:20150416201313j:plain

サーモンのサンドおいしいけど、モリッモリです。

 

f:id:candyman0618:20150416201022j:plain

お菓子も所狭しと並んでいます。

 

いつもは別々に持ってきてくれるんですが、

狭い机しかあいていなかったのでこうなったのでしょう。

見た目がボリュームありすぎて、精神的におなかいっぱいでした(笑

でもやっぱりおいしいな~。ハイアットのハイティー。また行きたいな~(^^) 

 

 

 

Belmio's Pizza、「カロリー=おいしい 」を実体化

ボーランジェリーの通りにある特大ピザ屋さんが、

また「やらかして」くれてたので行ってみました。

 

まずはピザ、Lサイズ頼んでみてください。本当に、やらかしてます・・・。

 

f:id:candyman0618:20150416200408j:plain

照明のあたらない席だったので残念な写り方してますが、

このパスタ、チーズたっぷりでめちゃめちゃおいしかったです。

 

f:id:candyman0618:20150416195913j:plain

女子3人には1枚が限界。ミディアムのハーフ&ハーフをいただきました。

ゴルゴンゾーラソースと、サラミの2種類。

 

f:id:candyman0618:20150416200215j:plain

そしてこれが・・・!!って言いたいところですが

ほんとに真っ黒でよくわからないので写真拝借してきました。

(オーナー許可済み!ありがとうございま~す)

 

f:id:candyman0618:20150420144132j:plain

どどーん!!!

 

 

f:id:candyman0618:20150420144142j:plain

どどどどどーーーーーん!!!!!

 

これ1ホール食べたら・・・何キロカロリーでしょうね??

 

・・・いや、キロじゃなさそう。

 

メガカロリー?

 

もしくはギガ通り越して

 

テラカロリーの世界かもしれん・・・。

 

ってことは、普通の1枚がフロッピーディスクやとしたら

このChicagoStuffedPizzaは外付けHDD?

言い過ぎたな。すいません。

 

Chicago Stuffed Pizza、ミートとベジタブルの2種類。

簡単に言うと、「具の部分がめっちゃ分厚い夢のピッツァ」です。

一切れ6ドル。言うことありません。

 

大量のモッツァレラチーズに、トマトソース、

スパイシーメキシカンビーフ、ソーセージ、ペペロニ、ホウレンソウ・・・

これでもかと乗せられた具は、今にも決壊しそうなほどパンパンにつまっています。

ほんま、やらかしてます。おいしくないわけがないもの。

 

はあ~~おなかいっぱいだ(xx;)食べ過ぎた!!

1切れ単位でオーダーできますので、ぜひお一人様でもチャレンジしてください!

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらの記事も読まれています