カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

「コッコとピッピの関西弁」ラインスタンプ第2弾、承認されました!

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

お久しぶりです!!

前回の日記を書いてから、4日ぐらい経ちました。 

★やブコメをたくさん頂きました。心が温まりました。ありがとうございます!

 

このあと私と母はホーチミンで2日間街ブラをして、

無事実家に戻ってきました。

もちろんホーチミンでは恒例の食い倒れ・・・もしてますので、 

今後ものんびり更新していきたいと思います。

お楽しみに(*^^*)

 

 

ラインスタンプ第2弾、承認されました! 

3月にリリースされたラインスタンプ、お手に取って下さった方

ありがとうございました!

f:id:candyman0618:20150318171528p:plain

 

第2弾も無事承認されましたので、

こちらで告知させていただきたいと思います。 

 

http://line.me/S/sticker/1121225

 

こちらのURLからご購入いただけます。

 

 「可愛いくは無い」がコンセプト

f:id:candyman0618:20150318171534p:plain

今回のスタンプは、滋賀以外の人にも使って頂けるような関西弁を

チョイスして作りました!

 

雑な感じの「ゆるキモ」スタンプです。

 

f:id:candyman0618:20150318171536p:plain

表情豊かに、あなたの気持ちを代弁。

f:id:candyman0618:20150318171532p:plain

f:id:candyman0618:20150318171532p:plain

ゆるーく、ゆるーく。

f:id:candyman0618:20150318171524p:plain

ちょっと生意気なヒヨコとニワトリのスタンプです。

 

可愛いと思った人も、要らんと思った人も、

ぜひ使ってみてくださいませ~~~!!

 

store.line.me

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

こっそり滋賀弁LINEスタンプ販売中。ご購入はコチラから!

11キロ痩せたオススメのダイエット本はコチラですよ。

 

こちらの記事も読まれています