カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

シェムリアップ、カフェめぐり。the little red fox espressoに行ってきた!

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

あゆみさんのブログを見て

「Maom」、気になったので行ってみました。 

f:id:candyman0618:20150328124121j:plain

スマイルも販売中です(笑

オーナーはカンボジア人の方。

場所は、キリングフィールドの前の道ぞいです。

 

f:id:candyman0618:20150328124052j:plain

「FBメッセージで10分前に注文くれたら、作っておくヨ!」

へえ、そんなサービスまで。

Sandwich Clubは・・・語順、大丈夫なのかい???

 

f:id:candyman0618:20150328124024j:plain

サービスに、自分のうちで採れたバナナを出してくれました!

おおっ、渋い!渋いよおにいちゃん!!(涙

これは揚げて食べたほうが美味しいヤツだよ!!

 

f:id:candyman0618:20150328123936j:plain

お飲み物は、ミックスジュースと、ライムジュース。

ミックスジュースは、砂糖なし、氷なしの、濃い~~~やつです。

「ピュレ」と呼んだほうがいいのかもしれない(笑

 

f:id:candyman0618:20150328123905j:plain

そしてパンケーキ。

これで2ドルなら、いいかも!!

二人でシェアしてちょうど良い量でした。

 

パンケーキといえば、例の記事、40ブックマーク達成!ありがとうございます!

 

 そして、the little red fox espresso

ず~~~っと行きたかったのに、タイミング悪くクローズしていて

なかなか機会がなかったthe little red fox espresso。

カンダールビレッジの、Mamma Shopの斜め前にあります。

f:id:candyman0618:20150328123756j:plain

ドリンクは「ソーダボム」をオーダー。

コーヒー飲むと手が震えてしまうので、コーヒーのお店なのにソーダボム。

すいません、カフェインもアルコールも、本当に弱いんです。

水、美味しいです。美味しい水が、大好物です。

 

私はクランベリー、友人はピーチをベースに、シロップを何種類か

混ぜて作ってくれました。

すっきりした甘さで、美味しかったです。

 

f:id:candyman0618:20150328123733j:plain

そして、これがお目当てのベーグル!

クリームチーズ、ケッパー、スライスオニオン、ライム、

そしてスモークサーモン。完璧な組み合わせです!

ライムが良い仕事するんですよね。

 

運ばれてきたときは「え?少なくね??」と思いましたが、

全部はさんで食べると結構ボリューミー・・・!

小さいサラダがついてたら最高だったなあ。

 

お店のお兄さんたちが皆気さくな人で、大変居心地良い空間でした。

(飲めないけど、)美味しそうなコーヒーの香りに癒されたひと時でした。

 

 

お店の詳細情報はこちらから!

The Little Red Fox Espresso | coffee house & salon in siem reap

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらの記事も読まれています