カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

NHKにうつります。 『和僑 ~アジアで見つける僕らの生き方~』

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ついに今夜(´Д`;)

 
 
 
2月に取材にきて頂いたNHKの番組が、
放送されます~~~(●´ω`●)

2014年4月5日 23:00
和僑 ~アジアで見つける僕らの生き方~
 
新たな価値観で未来を切り開こうとする若手経営者の姿に、
これからの「日本人の生き方」のヒントを探る。
 
 
 
 
ん?若手経営者・・・?









テレビの取材に来られていた時期と、
ASEANの会議がだだカブりしていて、
いろいろ緊張しすぎて挙動不審な私が
全国放送でとりあげられる模様です。(´Д`;)
 
気が小さく、大変緊張しやすい私。
いっぱいいっぱいだったので、何しゃべったか
もう全部忘れました・・・。笑
 
 
常に目が泳いでしどろもどろ、
な、わたくしをおたのしみ下さい。
 
 
自分が、仕事や今の職場に対して普段考えてることを
アウトプットする機会があまり無いので、
自分自身を見つめなおす貴重な機会になりました。
 
 
ちなみに、カンボジアでは映らないので、
テレビ電話で実況中継してもらう予定です。笑





↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

 

写真と共に振り返る、ボジ子の1年。 - カンボジアのボジ子。

 

 

海より深いため息。樹海の真ん中に居るような絶望のそれ。 - カンボジアのボジ子。

 

 

ああ懐かしー。6年前の餃子の話と、昨日の晩作った餃子のレシピ - カンボジアのボジ子。