カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

トリップアドバイザー上位!欧米人に人気のGenevieve's Restaurant

↓クリックしていただけると~!
 
↓はげみになりま~~~~~~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
 
にほんブログ村

はい、↑クリックしましたか~!?


どうも、こんにちは!!


AA=の上田氏が元THE MAD CAPSULE MARKETSの
ベーシストだと昨日初めて知った、ボジ子です。
衝撃でしたわ(´Д`;)ヒャッヒャッヒャー

同バンドの元ボーカルKYONO氏が、
最近ピエール中野とコラボしてたのが
ものすごーくカッコヨクテですね。


この疾走感とツーバスたまらんわ。
全部聴きたいなー。
どうせ後半でもっとドコドコやってるんでしょ ?そうなんでしょ?


AA=のライブはSummer Sonic 2009で一度見たきりですが
もんすごくかっこよかったので是非また行きたい。
https://myspace.com/aaequal

上田氏、BABYMETALにも楽曲提供してるみたいです。
すごいなー。ハイパークリエイターだなー。







さーーーて

最近トリップアドバイザー上位にあがっていて
気になっていたお店。

Genevieve's Restaurant

先日初めて行ってきましたのでご紹介で~す!

トリップアドバイザーはこちら
シヴァタ通りからXbarを曲がったソクサンロードの左手にあります。


 

 頼んだのは4品!


 アヒル(だったかな・・・?)のお肉がたっぷりのったサラダ。

オレンジソースのような甘めの味付けのお肉で、
野菜にもそのソースがたっぷり。
好き嫌い分かれる味かもしれないですね。
私はお肉の食べ応え十分で、アリだと思いました(^^)



こちらは ラザニア。
このサラダのドレッシングのほうが好みの味でした!笑
結構ボリュームあります。
まだリトルイタリーに勝るラザニアに出会えていないんですが、
この街で一番おいしいラザニアはどのお店でしょうか??


一番おいしかったのがコレ!名前忘れました。
この生地とお野菜だけだとなんとなく物足りないんですが、
上にたっぷり乗ったサワークリームが良い仕事してくれるんです~!!

コレなら一人で食べに行きたくなっちゃいます。



デザートはこれ!
結構大きいので2~3人でシェアがおすすめのチョコムース。
以前紹介したオーストラリアンのチョコムースが一番だと思っていましたが
完全にこちらに軍配があがりました!

スプレーじゃないホイップと、超濃厚&甘すぎないチョコムース。
おいしいイタリアンコーヒーでもあれば言うことなしです(^^)

私が行った日はお昼でも結構混みあっていて、
出てくるのに結構時間がかかりました。
ゆったりできる日に行くのがオススメです☆

パブストリートからも歩ける距離ですので、
洋食とクメールの折衷を楽しみたいなら
是非足を運んでみてはいかがでしょうか!



↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


こちらの記事も読まれています

 

【絶景】5スターホテル”パークハイアット”のアフタヌーンティーが、息をのむほど美しい! - カンボジアのボジ子。

 

 

<食事編>後輩来カン!お洒落なガレットと高級クメール♪ - カンボジアのボジ子。