カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

屋台 of Japanese Traditional MAKIZUSHI in SIEM REAP!!

 

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村




ああ、つい興奮しすぎて英語がでてもうた。ソーリー。


某フレンチトーストめっちゃ美味しいカフェ店長が
ぼそっとつぶやいておられた巻き寿司が食べたくて食べたくて

早速行って参りました。。



・・・糖質制限?

うるさいわー。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


 



サラバイの通りぞいにあるとのことで
やってきました。


シヴァタから一本入っただけやのに
この閑散としたかんじ。いいね!



そして発見!
決して見逃すことはないでしょう、このルックス。



サーモンマリネロール(1.5ドル)
たまご(1ドル)
クリスピーフィッシュr(1ドル)

をお買い上げしてきました。

他にもツナマヨがあったり、生春巻きがあったり・・・

クリスピーチキンは残念ながら売り切れておりました。

ってことはまた行かなアカンってことやん?
困ったなー。困った困った。



あったかい緑茶まであるみたいですよ!!



あま~くたいた椎茸と卵、絶妙。
そのままより、醤油たっぷりつけて食べたくなる味でした。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

クリスピーフィッチュは全然脂っこさ無く食べられました。
これはクリスピーチキンも期待できる。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして何よりサーモン・・・!!!

サーモン美味しい・・・・・・・・・・!!(感涙

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


自家製ドレッシング作るときぐらいしか出番のなかったワサビも
きっと喜んでいることでしょう。


生サーモン食べたのも、

酢飯食べたのも、

ワサビたっぷりつけすぎて

「っっっっくぅうううっぅぅぅ~~~(バタバタバタバタ」←スカダン中

ってなるこの感じも、


半年ぶりです(笑



また、いこーっと(。>﹏<。)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

「食べ歩き天国」台北の話。 - カンボジアのボジ子。

 

 

<食事編>後輩来カン!お洒落なガレットと高級クメール♪ - カンボジアのボジ子。

 

 

きたきたきたあっ!!!!!飯野屋さんのおうどん、きたーーーーっ!! - カンボジアのボジ子