カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

相変わらずトリップアドバイザー上位、Genevieve's Restaurantアゲイン!

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

あ~~~暑い暑い・・・・

暑い暑い暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日間でこんなに変化していいの?って思うぐらい暑くなりました。

バイクに乗るとき長袖必須なんですが、それでもチロッと出てる手の甲が

焼けるように暑くて、”痛い”です。

LINEスタンプの審査も2月6日から1か月放置されてるし、暑すぎます。

部屋の扉にチンチョが挟まって死んでいました。きっと暑かったんでしょう。

コンタクト外して眼鏡もかけず部屋でPCしていて、

「あれ、こんなミサンガ持ってたっけな~」と拾おうとしたらムカデでした。

彼も暑くて暑くて仕方がなかったんでしょう。

(あと一歩で私のめんこいおててが、水でパンパンにしたゴム手袋のような

全くイケてないフォルムになるところでした)

エアコンからは相変わらず水が滴っています。

修理しても2日でバケツぱんぱんに水が溜まります。

でも私を暑さから救ってくれるのは彼だけですから。いいんです。我慢します。

 

 

 Genevieve's Restaurantに、いってきた!

 去年の年末に書いた 

この記事のお店に、久々に行ってきました~~~!!

 

なんと昨日は、ほとんどの席が埋まっていましたよ・・・(@@;)!!!!

 

欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人

欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人欧米人

欧米人欧米人欧米人欧米人日本人日本人欧米人欧米人欧米人欧米人

 

という感じです。ほんとに私たち二人以外み~~んな欧米人!

トリップアドバイザー効果なのか、ソクサンロードが元気なのか・・・。

「第2のパブストリート」にしたいというだけあって、

どんどん新しいお店が増えていますね!

毎回通るたびに新しいお店が出来ていて面白いです。 

このお店も同じ通りにありますよ~~~!

ピザが美味しいお店です。また行きたいな。

 

f:id:candyman0618:20150305011153j:plain

友人が頼んだのはラザニア!!

結構モリモリ、ボリューム満点なんですけども、これで6ドルです!

サルサソース風味のちょっぴりメキシカンなトマトソースが新鮮。

結構チリが効いているので、大人向けかも!

 

f:id:candyman0618:20150305011138j:plain

 こちらは、チキンパスタ!小ぶりなお皿ですが、こちらもモリモリ。

150g以上茹でてるだろうなあ・・・カロリーすごいだろうなあ・・・

チキンパスタといいつつも、かりかりベーコンもたっぷりだしなあ・・・。

濃厚クリームソースとたっぷりチーズが・・・たまらなく美味しいけど、

カロリーの事を考えると罪悪感で頭がいっぱいになりますよ(笑

ケッパーが良いアクセントになっていて、飽きずに最後まで食べられます!

 

食後は前回の記事にものせた「チョコムース」。

甘さ控えめの6分立て生クリームと濃厚チョコムースがたまらん!!!!!

 

今日は、めちゃめちゃ混んでいたにも関わらず、

注文してから出てくるまでの時間が前回より早かったです。

毎回これぐらいのスピードで出してくれたらいいな(笑

 

全然関係ないんですが、

f:id:candyman0618:20150305022140p:plain

 

一緒にGenevieve'sに行った友人と吹き出した画像検索結果。

Google先生、いくらなんでも、怖すぎるっす!

サマソニ2009大阪以来見てません。

 

 

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こちらの記事も読まれています