カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

でっっっっっっか!!!(@@;)特大ピザが食べられるお店♪

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


シェムリアップの情報といえば!なクロマーマガジンさんの
FBにのせられていた

シェムリアップ在住者が選ぶ 絶対ハズさない!レストラン

を見て、猛烈に行きたいとおもっていた
 

Belmiro's Pizza & Subsというお店、

6人でゴハン行く機会があったのでチャレンジしてきました♪


どうせなら大きいサイズも頼んでみたかったので
チーズピザのL、クメールロックラックピザとペペロニのMをオーダー。
Mサイズで1枚10ドルオーバーというなかなか強気な設定に
いったいどんなのが出てくるんだろうとワクワクしながら待ーーーーーーつ!
 
 

 

 
 

 


 

そして出てきたのが












これ




ウワァ~オ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右下のアイフォンが、めっちゃちっちゃく見える・・・!!






左がL、右がM.

左上の男性の手と比べてみたらその破壊力をお分かりいただけるかと。

生地は耳まで薄めで、パリパリ系ではない感じ。
これで分厚い生地だったら1切れでお腹いっぱいになりそうですね。

ペペロニの写真を撮るの忘れたんですが、
たっぷりサラミと色鮮やかなパプリカがGOOD!でした。

ロックラックピザは、カンボジア名産の生コショウがたっぷり!
タバスコ不要、口の中でぴりっと弾けて美味しかったです。

チーズはもう、ただただ幸せ!
だって、チーズっていう響きが既に、幸せやん??

オールドマーケットエリアにあり行きやすいですが、
パブストリートから一本外れたボーランジェリーカフェの並びにあり、
騒音も少ないので、ゆったりできますよ(^^)


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


こちらの記事も読まれています

 

32カ国755展開!Gloria Jeansがついにシェムリアップに! - カンボジアのボジ子。

 

 

もう一度ツーリングに行きたい鳥取砂丘。心揺さぶられた夏の風物詩”漁火” - カンボジアのボジ子。

 

 

日本で流行中の「デング熱」、かかってしまった場合、薬を飲むのはOK?NG? - カンボジアのボジ子。

 

 

”どんな風に死にたいですか?” スイスの自殺幇助制度から考えること。 - カンボジアのボジ子。