カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

アンコールワット前の、例のバルーン!乾期のシェムリアップ観光にぴったり!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
先日、観光の最後にアンコールワット前の道を走っていたら
強風やメンテナンス、雨で飛ばないことが多い・・とうわさの
アンコールバルーンが浮いていた(。-ω-)

高いところが本当にダメで、コーケーも第3回廊も
プノンバケンの階段でさえも怖くてのぼれないのに、

その日一緒にいた友人たちとチャレンジすることに・・・


近くで見たらでっかいなーこれ。
 


 




ワイヤーでコントロールしているので、
垂直にしか動きません。

浮き出したらあっというまに200mまでぴゅーんとあがります。


上空からのアンコールワット。迫力あるなあ。


ガスがかっていてぼんやりしています。


真下見たら完全にアカンかったやつ。



そして10分という短さですぐにワイヤーを巻き巻きし
どんどん地上に近づいていきます。


次のんに乗ってたら、日が沈むところが見れたかなあ。

$20の価値は、、、、あります!!


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

アンコールワット以外も楽しもうヽ(^ω^)ノ日帰り郊外遺跡、コーケーとベンメリア♪ - カンボジアのボジ子

ボジ子おすすめ夕日スポット!季節によって景色が変わる、”プノンクロム” - カンボジアのボジ子