カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

5周年のアノお店!と、オールドマーケットエリアの最新レストラン情報

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ラインスタンプ速報

ネタ作りでLINEスタンプを作ってみたよ!ただしただいま審査待ちwww - カンボジアのボジ子

 

1月30日ぐらい(アバウト)に申請したこちらのラインスタンプが~

 

f:id:candyman0618:20150207184000p:plain

 
審査待ちから審査中に!!(2月6日Updated)
2月1日から配当率がかわるので滑り込み申請多かったハズ・・・
それで一週間で審査中になったということは期待していいのか!?
期待・・・させてください。
難産になりませんように・・・。
 
あとは却下されないのをひたすら祈るのみでございます。
承認されたら改めて!ここで公表しまああああああああす!!!
 
 

さーてさてさて。

いつもお世話になっているヘアサロン 


Botia Lifeさんが

5周年記念を迎えられたということで、

なんと50%オフという大変バブリーなプロモーションが(^^)

f:id:candyman0618:20150207123538j:plain

12月に、6号線のスターマートから徒歩1分という

とても便利な立地に新装開店されました。

お店に入ったらすぐ、旦那様の研究対象でもある

淡水魚たちの水槽がウェルカムしてくれます。

白を基調とした店内に温かみのある手作りの木製家具という
とっても清潔で落ち着いた雰囲気の中で
髪を切ってもらえる素敵な場所ですよ(´▽`)ノ
 
ノープランで行っても、
髪の状態や普段のヘアスタイルを考慮しながら
どんな風にカットしていくか丁寧に説明してもらえます。
 
そして私の一風堂の粉落としみたいだった髪は
トリートメントによってトゥルットゥルに・・・(涙
 いつもありがとうございますm(__)m!!
 
 


 

 

最近オールドマーケットエリアに新しいお土産市場ができました。

その2階にある広くて大きいレストランがオススメとのことで

さっそく足を運んでみることに。

 

f:id:candyman0618:20150207123500j:plain

こちらがその入り口。

タプロムホテルとプサチャの間にあるお土産市場の2Fに向かう階段です。

f:id:candyman0618:20150207123407j:plain

2Fに行ってみると・・・、

アラやだお洒落!!

f:id:candyman0618:20150207123347j:plain

広々とした空間、ここならゆ~っくりできそうですね。

テラスからも良い風が入ってきてとても居心地よかったです。

天井からぶら下がってるライトもなんかシャレてんね(^^)

 

f:id:candyman0618:20150207123246j:plain

注文したのは3品!

名前忘れましたが海鮮の生胡椒いため。

カンボジアに来たら絶対食べてほしいものランキング

個人的にトップ3です。

美味しいですよね、ぴりっと良い香りの生胡椒!

ああ~シハヌークとか行ったらもっと美味しいヤツが

待ってんだろうな~~~~行きた~~~~~~い(TT)!

 

f:id:candyman0618:20150207123304j:plain

はい、シーザー!

こってりべしゃべしゃの大量ドレッシングじゃなく、絶妙に適量!笑

これめちゃめちゃポイント高いですね。

 

f:id:candyman0618:20150207123329j:plain

そしてピィッツァ~!

BBQチキン、ちょっぴり甘めでお子様にも

食べやすいんではないでしょうか~?

私はタバスコで水たまり作ってから食べましたが。

 

 

Webサイトはこちらでございまーす(^^)

Yellow Mango Cafe, Siem Reap, Cambodia

 

 

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

 

シェムリアップに空港以外の免税店!CDFでお買いもの♪と、ブログ移転のお知らせ。 - カンボジアのボジ子

【懺悔・謝罪・後悔】アンコールワットの朝日。【本当にすみませんでした】 - カンボジアのボジ子

 

 

巷で流行ってる?「ウルトラ蒸し生姜」なるものを作ってみた - カンボジアのボジ子

パブストリート近く!イタリアみたいなジェラート屋さん(*^^*) - カンボジアのボジ子

Le PAIN DU COEURに行ってみた! - カンボジアのボジ子

でっっっっっっか!!!(@@;)特大ピザが食べられるお店♪ - カンボジアのボジ子