カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

日本人経営のマッサージ店「ラックヌーボー」に行ってきました。

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

カンボジア=スパ天国

いろんなスパがあるのでついつい目移りしてしまってしまいます。

「ちょっとココ行ってみよ~~~」と立ち寄り

「もう2度と来ない!」

と、失敗したことも多数。

安かれ、悪かれは許せますが、高いのに技術もサービスも・・・って !

完全に損した気分になるじゃないですか。

 

欧米人がよく出入りしているPura Vitaが大変気になっていますが、

どうなんでしょう?

行った方いらっしゃいますか?? 

 

 

今回紹介するのはラックヌーボーさん

lucknuvo.com

 

写真が・・・

 

f:id:candyman0618:20150310111458j:plain

ブレブレで申し訳ないです(笑

 

日本人経営ということで、予約もしやすく、確実。

予約したのに1時間待たされる事があり、

「予約とは?」と首を傾げたことも以前ありましたので、

こうやってスムーズに通して頂けると、ストレスから解き放たれますね(笑

 

f:id:candyman0618:20150310111618j:plain

冷たいおしぼりとつめたいお茶。嬉しいですよね。 

甘いお茶で疲れた体に糖分補給してから、ゆっくりまったりマッサージ。最高です。

 

f:id:candyman0618:20150310111538j:plain

私のスマフォ、フラッシュがついていないので、

なにかの儀式をする祭壇のように写ってしまいましたが・・・

そんなことはございません(笑

アジアンな雰囲気の、落ち着いたお部屋です。

 

オイルマッサージをお願いしたんですが、

実はマッサージしたのがクバールスピアンに行った次の日だったので、

疲れが溜まっていて最高のタイミングでした。

施術してくれた子たちがすごく面白くて愛嬌のある子だったので、

ついついお喋りに花が咲きましたが、

30分もしたら、爆睡。

ヨダレ垂れてたらごめんなさいね・・・。

 

f:id:candyman0618:20150310111557j:plain

ドライヤーが置いてあるあたり、日本人の細やかな気配りが感じられます。

日本語が通じる+クレジットカードが使えるのも嬉しいところですよね。 

遺跡観光で疲れた体を癒しに行ってみてはいかがでしょうかー♪

 

ラインスタンプ

好評販売中&第2弾絶賛製作中です!!笑

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こちらの記事も読まれています