カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

ジムに通ってる話。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
カンボジア、運動不足になりすぎる。
暑いし焼けるし、日中外を歩く気にならない。
夜は夜で一人で歩くのもなあ。
そもそもバイクあるしなあ。
 
とか言ってたらどんどん筋肉落ちてきたので
 

f:id:candyman0618:20150211155705j:plain

 
5つ星ホテルの「Sokha Hotel」のメンバーシップ会員になってます。
 
1日15ドルで、ジム、プール、サウナ、スチームサウナ、
ジャグジー、シャワーが使い放題。
お水とタオルも用意されています。
ローシーズン中に契約したら20%オフだか25%オフだか(忘れた)で、
10月契約→4月までの6ヶ月間、400ドルで毎日行ってもオッケー!
 
3ヶ月、半年、1年と、契約期間が長いほど、
スパや宿泊の割引など、何かしらの特典がついてきますよ!!
また、カップルで会員になるとさらに割引がありますので
是非お誘いあわせのうえご入会ください。めっちゃお得です。
 
一番大きなメリットといえば、
 
断水の恐怖
 
が半減することですわ。間違いなく。
 
 

 

 

 

ルームランナーばっかりの部屋が1部屋(板ばり)と、

無酸素運動大好きなボリッボリのおじさんたちが集う部屋の

2部屋に分かれていますが、

私はだいたい有酸素1時間のあと無酸素で〆るので

どっちにも出現します。

走り終わった後のテンションで

燃え尽きるまで無酸素運動やろうとするから、

肩のまわりがどんどんゴツくなっているのかもしれないと

最近思いはじめました。気のせいです。

 

f:id:candyman0618:20150211160911j:plain

 

マラソンの出場があったときなんかは

かなりモチベーションあげてトレーニングできていましたが、

今はもうお風呂がメインみたいになっちゃってます(笑

 

f:id:candyman0618:20150211160941j:plain

ルームランナーで走りながら、モニターで面白い番組を探します。

自分の好きな番組やってるといくらでも走ってられますね、

7km/hを走っていると言うかどうかは疑惑の判定ですが。

いいんです。LSDですから。いいんです。

 

f:id:candyman0618:20150211154550j:plain

クリスマス、正月などは、ホテルにきたら季節のかわりめを味わえますw

これはつい最近の写真なので、おそらく中国旧正月・・・かな?

 

f:id:candyman0618:20150211154609j:plain

 午後6時以降、ホテル内のカフェのケーキ・パンが半額になるので
たまに誘惑に負けて立ち寄ってしまう・・・。
チキンカレーパンが美味しいねん。
2時間走ったあとに2個も食べたらプラマイゼロ・・・じゃなくてプラスやけど
さんすうあんまり出来んからよくわからんです。
 
この間、仲良しのベルボーイのおっちゃんとジム室前ですれ違ったんですが、
久々に私のトレーニングウェア姿を見て一言。
 
"Oh!
 
You looks stronger than before!
 
Very nice!!"
 
笑顔で、肩をダシダシ叩かれながら言われました。
 
たぶん褒めてくれたんですが・・・・、
 
 
 
あんな、おっちゃん、
 
 
ガチムチになりたくて
通ってんちゃうねん。
 
ま、今日はこれが言いたかっただけです・・・。すみません。
 
 
 
くっっっっそー。嬉しくない!笑
 
やせたい!筋肉は要らない!肩幅はもっと要らない!(切実
 
 
↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

【懺悔・謝罪・後悔】アンコールワットの朝日。【本当にすみませんでした】 - カンボジアのボジ子

 

 

ネタ作りでLINEスタンプを作ってみたよ!ただしただいま審査待ちwww - カンボジアのボジ子

 

 

コスメ雑記が需要あるっぽい。 - カンボジアのボジ子。

 

 

巷で流行ってる?「ウルトラ蒸し生姜」なるものを作ってみた - カンボジアのボジ子

 

 

スプーンで食べる”春”なロールケーキ、出来ました(*^^*) - カンボジアのボジ子。