カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

シェムリアップで美味しいコリアン食べるなら!6号沿いの「大長今」へ☆

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

LINEの申請2月6日からほったらかしなんですけど・・・

いつまで焦らすご予定なんでしょうか(´Д`;)はやくー!!

もう1作品ぼちぼち完成しちゃいますよって。ほんと。

 

サムギョプサルおかわりフリーで$5は、ハラペコキッズの強い味方。

安くていっぱい食べるなら、有無を言わせず「ダイバク」です。

ぢゃがいもさん御用達(?)。

 

が!「美味しいコリアンが食べたいんじゃぁ~~~」って気分のときには

6号沿いのベトナムエアのオフィスすぐそばにある

「大長今」はいかがでしょうか????

 

f:id:candyman0618:20150226150111j:plain

なんといっても海苔巻きが美味しい!

これで$3です。大満足です。

 

f:id:candyman0618:20150226150127j:plain

コリアンならではの、大量の「お通し」!

毎回ちょっとずつメニューがかわっているのでハズレなものも中にはありますが

キムチが安定して美味しければそれでよいという事にしましょう。

 

f:id:candyman0618:20150226150143j:plain

冷麺も、非常に美味!なのでございます。

ここに酢を垂らして、お通しの白菜キムチと、韮のキムチをたっぷり入れたら

も~~~言葉など要らないのです。

 

f:id:candyman0618:20150226150158j:plain

ピビンバは大変ヘルシー。炭水化物控えたい女子にもおすすめ。

具だけが入っていて、自分のご飯に好きなだけ乗っけてたべるシステムなので

シェアもしやすいですよ。

 

要予約のサムゲタンも感動の美味しさなので、

コラーゲンに飢えてる女性は是非行ってみてください!!

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こちらの記事も読まれています

女子が一人でカンボジアに住むという事について。(ボジ子が感じる、シェムリアップの治安) - カンボジアのボジ子。

Kings Roadの新しいお土産屋さん(^0^)カンボジアにも、日本で人気の「アレ」が、ついに~! - カンボジアのボジ子。

トリップアドバイザー上位!予約必須のレストラン、HAVENに行ってみた。 - カンボジアのボジ子。