カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

【ボジログ】福島のお洒落だけど気取らないイタリアン、Galleriaがアツい

もう年末じゃーい!

なんてこった!

一瞬で終わると有名な12月さんが

もう1/3終わろうとしているではありませんか!!

毎年恒例ほぼ日手帳 のお引っ越しも終了。

あとはアルカラのライブ行って、クリスマスは長崎で過ごし、

レディクレ2016行って、

あとは仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事です。

ファーーーー↑↑↑

楽しみィィィーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 すっかりガレリアのリピーターです

 

大阪の南の方「富田林市」に本店をかまえる

大人気のイタリアン「Galleria」が

ついに梅田にやってきました!!

オープンしたのは今年に入ってからなのですが、

もう4回ほどお世話になっております。

 

大阪駅から福島方面に歩いて15分から20分ほど歩きますが、

食前食後の運動に丁度良い距離です。

f:id:candyman0618:20161209011843j:plain

値段ばらばらのピザに数種類から選べるサラダとドリンクをつけて、

欲を出してドルチェをつけてもだいたい1400~2000円です。

ドリンクは+100円で炭酸水の飲み放題に変更できます。

1杯目はミントとグレープフルーツが入ったコップに

シロップが入った炭酸水が届きますが、おかわりは無糖炭酸水です。

これが嬉しいんですよね~。

駅からちょっと歩いて到着、まずはちょっと甘めの炭酸水。

そして、どっしり胃にたまるピザには無糖炭酸水が合う!

 

シロップ入りの炭酸水を飲みほしたところで

サラダがやってきました。

こんなオシャンなサラダがセットでついてくるなんて幸せ。

手前は生ハムのサラダ、奥はゴルゴンゾーラのサラダです。

カンボジアに行くまでゴルゴンゾーラとセロリは苦手だったんですが、

この美味しさは中毒になりますねえ。

 

f:id:candyman0618:20161209013759j:plain

これはセット+300円でオーダーできるソーセージと焼き野菜のプレート。

噛めば噛むほど美味しいソーセージを味わえる贅沢な一品でした。

ビール。。。

 

f:id:candyman0618:20161209011844j:plain

そしてこちらが!!!

メインのピザでございます。

みずみずしいモッツァレラがふんだんに使われたマルゲリータは、

トマトのフレッシュな酸味が効いたソースが絶妙にマッチしていて

表現できないほどの美味しさです。

 

f:id:candyman0618:20161209013757j:plain

あまりに美味しいのでもう1枚見てください。

別の日に食べたマルゲリータ!笑

 

何回手を拭いてもくたくたにならない紙おしぼりに

ガレリアさんのホスピタリティを感じつつ...

 

f:id:candyman0618:20161209011845j:plain

そしてこちらは、ラインで公式アカウントをフォローすると届くクーポンで

お得に食べられたハーフ&ハーフ。

トマトベースも美味しいし、アンチョビとオリーブのピザもたまらない。

生地はもちっとしているけど重く無くて

何枚でもいけちゃいます。

 

f:id:candyman0618:20161209013758j:plain

こちらは私の大好きなクアトロフォルマッジですね~。

チーズ最高です。チーズ神です。チーズ教に入信します・・・。

 

数名で行ってもシェアする前提で

必ず1枚ずつ焼きたてのピザをサーブしてくれるので

どのピザも最後まで美味しく頂けるのが嬉しいです。

忙しい時間帯でもこのスタンスは変わらないので、

お店のピザに対するこだわりと愛情が感じられますね~。

 

f:id:candyman0618:20161209011846j:plain

左奥にちらっと写ってるのが先ほど申し上げた炭酸水、

そして画面中央は数種類から選べるデザートのひとつです。

名前は。。。忘れました(:з っ )っ

 

暑い時期はレモンのグラニータがオススメ!

そしてジェラートもぽってり濃厚で美味しいので

是非食べてみてください\(^o^)/!

 

こちらの記事も読まれています