カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

安くて美味しい、シェムリアップで一番お気に入りのイタリアン!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

昨夜、抑え切れぬ食欲が大爆発(´Д`;)

私がシェムリアップで一番美味しいと思ってるイタリアンはMamma Shop。
いつも熱烈なハグで迎えてくれる陽気なシモーネと
勉強熱心なカンボジア人シェフのお店です。

FBで1週間限定のプロモーションがあるのを知って
食べないわけにはいかぬ!!と思い一人でディナーしてきました。

「FBの例のニョッキ食べにきたよ!!あとワイン飲みたいっす」
とお伝えし、ワインとコールドカットもちょっとだけ食べたいな~とおねだり。

ワインはTerre AllegreSangiovese、Made in イタリアのかかとの部分 プーリア。
詳しいことはよく分かりませんが、軽い飲み口でとってもフルーティーでした。

美味しいお酒を一杯だけ頂く。これが最高にイイ。
酔いたくないから量は要らない。
美味しいものを美味しく味わう、ただそれだけ。(弱いだけです。すいません。)

















てわけでコールドカットをあてにちびちびやる。

















メインディッシュ。
ほうれん草のニョッキwithカマンベールチーズのクリームソース。
こりゃ美味しい。結構な量だけどぺろり完食。



















ティラミスとふわふわのカプチーノ。

しめて$16。食べ過ぎ。笑
でもシモちゃんや他のお客さんと楽しくおしゃべりしながら
だらだら2時間ぐらい食べるこの時間が大好き。
お行儀良く無いけど。

こうして日々のヘルシー自炊と良い感じに相殺されて
いつまで経ってもダイエット出来ないわけです。
今日は100回スクワットしてから寝よ。




↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

 

トゥクトゥクピザ屋「トゥクトゥクにドラム缶積んで、どこでも石釜ピッツァ焼きます!!」 - カンボジアのボジ子。

 

 

出来たばかりの美味しい創作料理♪シェムリアップの最新レストラン情報\(^o^)/! - カンボジアのボジ子。

 

 

Kings Roadの新しいお土産屋さん(^0^)カンボジアにも、日本で人気の「アレ」が、ついに~! - カンボジアのボジ子。