カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

安い・・・のか?!日本でも人気のNORTHFACEが♪

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今月発売のクロマーを見るまで気が付かなかった(笑
山ガール御用達!?のNORTHFACEが
パブストリート近くに出来ていることに。。。

 


本物の機器

売却し、通常の価格よりはるかに安い

だそうです。
言いたいことは3%ぐらいわかる。
(偽物だろうし安いのはよくわかる。)


日本のアウトレットにもありそうな店構えや~!!

しかしぱっと見、モコモコしたアウターが多い。
12月から1月にかけてシェムリアップは朝晩冷え込むから
買ってしまいそう・・・。
一番厚手のLaundryのパーカーでは、寒くて生活できないヨ。。。


バイクグローブなんかも売ってて、
つい欲しくなってしまった(笑
タイカブ乗るときにプロテクター付きのグローブは・・・
無いな(´▽`;)

リュックはネットショップ見てる限り半額以下まで落ちてます。
でも、今使ってる2つのリュックめちゃめちゃ気に入っていて。。。
彼に貰ったMaster Peaceと、バイトを辞めるときにもらったArc'teryx。
どっちも良いモノだし、ちょっとやそっとじゃ壊れる気がしない(笑

どっちもスコールの洗礼に耐え抜く防水加工で、
アウトドア用品ってほんと強いなって感心しちゃいます。

フェスにも普段使いにもイケそうな完全防水ショルダーが
欲しかったのですが、残念ながら出会えず。。。
また3か月後ぐらいに覗いてみようかな。



↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

シェムリアップに空港以外の免税店!CDFでお買いもの♪と、ブログ移転のお知らせ。 - カンボジアのボジ子。

 

 

ボジ子流夜の楽しみ方♪可愛いハンドメイド!Cafe de SORAさん♪ - カンボジアのボジ子。

 

 

ホーチミン市内の美味しいレストラン、そして感動のイオンモール! 初めてのベトナム・ホーチミン☆中編 - カンボジアのボジ子。