カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

ビーフパイに感動!OZ CAFE

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ここ最近、最後のダメ押し!的な雨が
しとしと、ざーざーと降ってます。
この涼しさ、ありがたいんだけれども、
お風呂に入るときめっちゃ寒い。。。
うちっぱなしでガッツリ隙間のあいたお風呂にチョロチョロシャワー、
バスタブが無い中、ガタガタ震えながら入るのが辛いんです。
ホテルのジム契約して、毎日お風呂入りに行く作戦に出ます。
この寒さ、耐えられない!!!!


 
シェムリアップのキリングフィールドの斜め前に、
Nita by Voという、オーストラリア人オーナーのブティックホテルがあります。
その中にあるOz Cafeの「ビーフパイ」が美味しいと聞いて
早速突入してきました。

新しいホテルなのでとっても綺麗。


ちょっと離れたところに水が流れていて
その音に癒されつつお食事できます♪


スパもあるみたいです。
フロントのインテリアが何だかとってもおしゃれ。


 







↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

色んな国の料理が安く美味しく食べられる!シェムリアップのレストランいろいろ - カンボジアのボジ子。

 

 

伊、中、北欧!シェムリアップの美味しいレストラン3連発☆ - カンボジアのボジ子。