カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

【ついに承認】関西弁+滋賀(湖北)弁詰め合わせ【ラインスタンプ発売開始!】

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
お待たせいたしましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 
 
 
 
こちらのラインスタンプ、ようやく承認がおりましたーーーー!!
 

長い長い道のりでした。

製作は、純粋に作業時間だけ計算するとだいたい50時間ぐらいでした。
休みの日を利用して2日で元となるデータはほぼ完成。
これが12月はじめごろ。
 
そこから先が長かった・・・!
文字入れとサイズ変更をして、最終調整が終わったのが1月30日。
 
1月30日 申請
2月6日 「審査待ち」から「審査中」に初アップデート
 
 
そこから1度もアップデートされずw
 
入念な下調べが功を奏して?一度もリジェクトされることなく、
 
 
3月15日 承認・・・!!!!!!!!!!!!
 

f:id:candyman0618:20150316011140p:plain

 ああ、リリースボタンを押せる日が本当に訪れるなんてーーー!!!

幸せ!!めちゃめちゃ嬉しい(笑

 

 

 
 

というわけで

このブッサイクなウサギちゃんのラインスタンプが
正式にリリースされました!!!
 

f:id:candyman0618:20150208121312p:plain

このブログのヘッダー画像も

f:id:candyman0618:20150316013034p:plain

ラインスタンプをちょいちょいといじったものです。
 

他にも

 

f:id:candyman0618:20150316013127p:plainf:id:candyman0618:20150316013433p:plain

滋賀県でもお年寄りしか使わないような言葉から
 

f:id:candyman0618:20150316013217p:plain

 主に大阪府民にばかにされたときの脅し文句(笑)、
 

f:id:candyman0618:20150316013321p:plain

固有名詞がアカンから琵琶湖とか平和堂とか入れられんくて
悩みに悩んだ末入れた「いつ使うねん」なスタンプ、
 

f:id:candyman0618:20150316013552p:plain  f:id:candyman0618:20150316013548p:plain f:id:candyman0618:20150316013541p:plain

湖北・滋賀に限らず使って頂けるスタンプまで

ごっちゃごちゃに詰め込んでみました!!

 

・・・湖北弁のネタが切れたからつっこんだんでしょって?

 

そそそそそそそそっそそそそそそそそそそそんなことないで!

 

使ってね

f:id:candyman0618:20150316013811p:plain

イメージは亡き祖父です。 

 

http://line.me/S/sticker/1100463
 
こちらからどうぞ(*′ω′*)ノ
 
もうスタンプなんか十分足りてるわ~!とか言わず
このブッサイクなうさぎちゃんも使っていただければ嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(__)m!
 
2つめは根つめてやらず、ちょくちょく暇な時間にやっているので
申請までもう少し時間がかかりそうです。笑
ほんとはこっちも1月中に申請する予定だったんですが(´・・)
次回は全く違うキャラクターで、もう少し幅広く使ってもらえる
「関西弁」リリース予定です。
 
次回作も、、、

 

f:id:candyman0618:20150316012301j:plain

 

「「おたのしみに~っ」」

 


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています