カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

東京遊びも明日で最後となりまして

ご訪問ありがとうございます!

当ブログはカンボジア情報ランキングに参加中です!

クリック↓して頂けると励みになりまーす!!\(^0^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

実はまだ東京に居ます。

 

前回の更新から1週間経ってしまいました。あちゃー。

 

21日に電話のライブを見るために東京に来て、今日で12日目(笑

明日の夜ぶらーっと飛行機で帰ります。

 

1年前の一時帰国で会えなかった友達や先輩後輩、

カンボジアでお世話になった方がたなどなど・・・

色んな人に会えて楽しい滞在時間でした。

 

学生時代の友達は殆どが関西出身で、仕事のため東京に出てきた人ばかり。

駅の恐ろしい人ごみをかき分け慣れた様子で電車を乗り換える

皆を見て、尊敬しました。

人が多い所が本当にダメで、都会暮らししている自分が想像できない私ですが、

2週間弱東京(それもずっと区内)に居て、

シェムリアップに移住するよりハードル高いわ

心から思いました。これ、ほんとです。

 

毎日朝から晩まで動き回ったりしていたので

ブログの更新は・・・全くできておりません(^^)あちゃー

書き溜めすらできておりません(^^)あちゃちゃー

 

 

 

明後日以降いろいろ更新できるように

いろいろ書き溜め・・・ではなく食べ溜めてますので

またお時間あるときにお立ち寄りください。

 

ぼじ子でした。

 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

こっそり滋賀弁LINEスタンプ販売中。ご購入はコチラから!

11キロ痩せたオススメのダイエット本はコチラですよ。

 

こちらの記事も読まれています