カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

Kings Roadの新しいお土産屋さん(^0^)カンボジアにも、日本で人気の「アレ」が、ついに~!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


シェムリアップで一番のお買いものスポット、オールドマーケット。
川を渡った反対側にある「KINGS ROAD」も、
盛り上がってます\(^o^)/!

KINGS ROADといえば、私のFaceBookのウォールを
牛丼まみれにした飯テロ家でもある、吉野家!!


片言のクメール語で「つゆだく」を伝えたら
つゆが別で添えてあったのも今となっては良い思い出さ☆



※赤だしではありません。牛丼の煮汁です。



 

美味しい飲茶も食べられるし、ベトナムのPHO24もあるし、
イタリアンやコスタコーヒーやHardRockCafeまである、
ラインナップ豊富なレストラン街の中に新しく出来たのが・・・

オレンジ色の箱がたくさん並んだこちらのお店。

 


(゜Д゜)<マ!!!!!!!!!!!)




マカロン投げるよ〜!!!!!!

  . \:/ 
 ・・・・☆・・・・ 
. ⋀,,⋀. ∩.\ 
(*・ω・)/ 
.(つ  ノ 
.しーJ



お店の中はまるでヨーロッパのチョコレート屋さんのような
可愛い雰囲気♪

マンゴー、ドラゴンフルーツ、ドリアン、ジャックフルーツなどなど、
南国でしか味わえないフルーツのフレーバーがたくさんありました!



10種類のカラフルなマカロンを箱に詰めて
お持ち帰りできる模様。
ガラスごしにマカロンを焼いているところも見学できましたよ!

お値段はこんな感じです。
賞味期限は4日とのことですが、
家族用のお土産や、友達がカンボジアに遊びにきた場合の
お茶菓子なんかには良さそうですね(´▽`*)

向かいにあるフランス料理??のお店が経営してるようで、
上の写真の左にちょこっと映っている紅茶も
販売されている様子。
お茶好きの私はそちらのほうに惹かれました(笑

ちなみに!その隣には、もうすぐキャンディー屋さんが
オープンするみたいです!

カンボジアのお店、とにかくオープンしてからトライ&エラーを
繰り返して行くパターンが多いです。
賞味期限もそのうち改善されていくことでしょう・・・!?


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

 

シェムリアップから海外旅行、最終日!世界3大珍公園へ・・・。初めてのベトナム・ホーチミン☆後編 - カンボジアのボジ子。

 

 

色んな国の料理が安く美味しく食べられる!シェムリアップのレストランいろいろ - カンボジアのボジ子。

 

 

お腹いっぱい、もう動けない・・。シェムリアップ日本食レストラン、プラスα。 - カンボジアのボジ子。