カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

シェムリアップでロシア料理!美味しいレストランまだまだ紹介(´▽`)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 
世界各国の料理が食べられるのが、シェムリアップの大好きなところ!
今まで「ピロシキ」「ボルシチ」しか知らなかった私でしたが
(スキヤキ、スシとかそういうレベルですね)
シェムリアップでロシア・ウクライナ料理にトライ!
美味しかったのでここでも紹介します~\(^o^)/☆

「バブーシュカ」という名前のこちらのお店、
場所はパブストリート界隈のヨコハマの通りです!
マトリョーシカの看板が目印ですよ~。


壁にもマトリョーシカのペイントが!!
ロシアは、文字も絵も音楽も
他の国と混じりあわない独特な世界観があって好きです(´▽`*)



一緒に行った友人と、うんめー!!って絶賛したのが
ライ麦パンを揚げてガーリックたっぷりかかったこちらのパン。
これはビールのつまみにも最適です。


 

 
 
 
 

あー名前忘れた・・・チキンだったかポークだったかすら・・。
中からチーズがとろっと出てきました。
付け合せのイモでお腹いっぱいに!


これはビーツというロシアの赤かぶで真っ赤に染まったサラダ。
ビネガーであっさり味付けされていて、
カットフルーツを食べているみたいに軽くいただけちゃいました。


ポークチョップのソースもそうなんですが、
付け合せのマッシュポテトがとってもクリーミーで
とってもとっても美味しかったです\(^o^)/お試しあれ!
 
 
↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ


この記事も読まれています

 

「食べ歩き天国」台北の話。 - カンボジアのボジ子。

 

 

出来たばかりの美味しい創作料理♪シェムリアップの最新レストラン情報\(^o^)/! - カンボジアのボジ子。

 

 

遺跡観光の休憩にぴったり♪一人でも色々食べられるCafe Moi Moiのランチ! - カンボジアのボジ子。