カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

【絶景】5スターホテル”パークハイアット”のアフタヌーンティーが、息をのむほど美しい!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


タイトルを最近流行のバイラルメディア風にしてみました。
これでアクセスのっびのびや!



シヴォタ通り沿いにあるファイブスターホテル、
パークハイアットのアフタヌーンティー!

ずっと気になってはいたのですが、
25ドルということもあり、なかなか思い切れず。
(お気に入りのフェイシャル1回分・・・。)

もう直ぐ日本に帰ってしまうインターン生のあ○゛と
思い切って突撃してきました!!

あ○゛=チーム炭水化物 会長
ボジ子=チーム炭水化物 副隊長 です。

 

ふかふかのソファに座って雰囲気を楽しむこと30分。
チーム炭水化物の前に現れたのは、
まさに炭水化物だけを集めた魅惑のタワー。



焼きたてスコーンの香りでまず1度幸せにしてもらい、
ちょっと塩気のあるクリームとジャムを塗って食べて
もう一度幸せな気分を味わい、
あとはもうずーっとエンドレス幸せでした。




 
 
 
 

生春巻き、揚げた何か、ミートパイ、キッシュ。

ベーコンたっぷりのキッシュ、おかわりください・・・。
6時以降デリカ半額なので、キッシュねらい目ですね。
この一口で美味しかったんやから、
カフェの大きいキッシュも美味しいに決まっている(知らんけど
 
 


パクチーの効いたサンドウィッチ、たまごサンド、サーモンサンド。

サーモンという響きが既に美味しい。サーモン。サーモン。。。
前回いつ食べたかを思い出せない、サーモン・・・・・。


マカロン、マンゴータルト、ブラウニー、パウンドケーキ、
クレームブリュレともち米の何らかのフュージョン。

甘さ、許容範囲内!ただ、コーヒーが欲しくなる。
たいていハズレるマンゴータルトが甘さ控えめでホームラン。


これだけ食べて、コーヒーかお茶おかわり自由の$25!
サービスチャージこみこみです。

併設カフェのメニューが結構美味しいので、
結構期待していったんですが、それを上回る美味しさでしたよ!
甘いものの割合が少ないので胃もたれ少な目。

いつかハイティーランキングも作りたいな~♪


ラッフルズ、ヴィクトリア、シンタマニのアフタヌーンティーが
とっても気になるお年頃。

チーム炭水化物あと3日で別行動になってしまうので、
新しいメンバー募集します(笑

チーム炭水化物シェムリアップ支部長、ボジ子より。



↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


この記事も読まれています

 

ハーフマラソン間近ですが、昨日はフレンチへ。ソクサンロードの新店、L'Annexe! - カンボジアのボジ子。

 

 

うわさのMAHOB KHMERに行ってきましたよ~!! - カンボジアのボジ子。

 

 

ビーフパイに感動!OZ CAFE - カンボジアのボジ子。